JR東日本『おみやげグランプリ』新人賞受賞

2017/07/20
その他
  • JR東日本『おみやげグランプリ』新人賞受賞
このたび、(2017年7月13日)JR東日本様主催の『みんなに贈りたいおみやげグランプリ』において、新人賞を頂く事が出来ました。これもひとえに皆さまの御愛顧と力強い応援を頂いての事と、心より感謝申し上げます。
5月にJRさんから「東京代表のお土産にオリーブサンドが選ばれた」というお話を聞いた時にとても驚きました。TERAKOYAは大手のお菓子メーカーさんのように、手広く販売網を持っている訳でも無く、店舗はレストラン併設ブティックと、武蔵小金井駅構内の商業施設『nonowa武蔵小金井』だけの販売です。
東京には名だたる銘菓がたくさんある中、オリーブサンドを選んで頂いた事にまずは驚き、そして感謝しました。
1都16県を代表する128品のおみやげはどれも素晴らしく、誰もが知っている国民的なお菓子や美味しそうな食品&お酒、美しい工芸品などが並んでいます。
この中に並べて頂いただけでありがたいと思っていた所、望外にもお菓子部門『新人賞』を頂く事が出来ました。今、話題の将棋界のプリンス、藤井四段風に申しますと、『受賞はまさに僥倖』でした。
授賞式の際、オリーブサンドに投票下さった方の商品に対するコメントを見せて頂いたのですが、その中でとにかく多かったコメントが「美味しい」でした。
この皆さまの感想を拝見し、喜びと感謝が一層こみ上げてきました。
オリーブのお菓子を世に問うて10年。オリーブサンド発売から2年半・・・“オリーブのスイーツ”という初めての物でも、“美味しければ皆さんにちゃんと受け入れて頂ける”・・・とホッとした瞬間でした。
この受賞に甘んじることなく、より一層努力して美味しいオリーブサンドを作り続けて参ります。
そして、新たなオリーブのお菓子の可能性を模索して、新製品の開発に力を入れて参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
誕生ものがたり
商品に込めた思い
商品一覧はこちら
店頭でのお買い求めはこちら 店舗のご案内
コラム一覧へ戻る

送料無料

詳しくはこちら

ショッピングカート

店舗のご案内

新着情報

  • 2024/04/11
    催事
    【TERAKOYA催事情報】
  • 2024/03/27
    催事
    【TERAKOYA催事情報】
  • 2024/03/15
    催事
    【TERAKOYA催事情報】
一覧はこちら

美味しさの秘密

誕生ものがたり
商品に込めた思い
シェフHAZAMAのオリーブコラム
TERAKOYA facebookページ
PAGE TOP